YaruoBlogReader アプリのレビュー

とても使いやすいです

AAも見やすく崩れないし検索も使いやすいです

痒いところに手が届かない

AND検索が出来ず、正式名称を入力しないとダメという不便さ そして検索結果のトップが入力欄と被り選択しづらい

良いアプリ

使いやすい、とても良い。

良アプリ

AAずれずに見られるのはもちろん、オフラインでも見られるダウンロード機能、お気に入り登録など痒いところに手が届いている。

広告がなくなったことで…

広告がなくなったことでより早くやる夫スレを読み込めるようになった気がします。快適です。

最高

暇つぶしのお世話に!

動作は良好

移転したサイトが更新されてないのが残念

いい

探しやすいし読みやすい。

バグが多いい

金だしてるんだからそこはしっかりしろよ

改善願う

特定サイトをそもそも認識しないなど細かい不具合が目立ち始めた。 バグの改善か、代替アプリの登場が待たれる。

要望

見れるまとめサイトの数を増やしてもらえたりってできませんか? それに、著作権問題でサイト移転になった阿修羅さんのところの作品が見れないので、移転先のまとめにも対応して欲しく思います。

iPhone6sサイズに対応して欲しい

iPhone6sのサイズに対応してくれると嬉しいです。

読んでると

広告でないから見やすい。

AA

やる夫AAが見やすく、サイト対応が良い

ツイッターボタンが

邪魔。せめて有料版ではオプションで消せるようにして欲しい。それ以外はおおむね満足です(^.^)

レビューというより質問です

WiFi環境じゃないと見れない感じですか?実際私はそういう状態なんですけど

ほぼ満足の出来

携帯でやる夫スレを見る事が出来るので大変助かってます。 見る分には全画面化や横向きなどによって、携帯でもきちんとAAが表示されます。ブックマークなども出来るので、いままで見る機会がなかった長編系のスレなんか見るのにオススメです。 検索機能や保存なんかも出来ててiPhoneで見る分には大変満足しています。値段以上の出来なのは確かです。 改善してほしい点で言えば、使わない機能をロックしたり出来ると最高。読んでる途中で最後のページに飛んだり、バグなのか長押しで文列のコピーが表示されると、スクロールした後で、コピーしかけたページに戻ったり、ブックマークしたまとめが表示されなかったりと、問題点もないわけではない

いいね

いいね

使い易いです!

あとはスレッドも観れるようになれば言うことなしかな!

詐欺

有料アプリの癖に誤操作を狙った広告を仕込む悪質なアプリ ねじ曲がった根性が透けて見える

  • send link to app